直接現地に行かなくても海外FX口座は作れる?

海外口座を作りたいと考えた時、「口座の開設に必要な手続きは、海外で行う必要があるから面倒だ」などという、間違った認識を持ってはいませんか?

海外口座とは、日本から時間とお金をかけてわざわざ海外へ出向くことなく、日本国内で簡単に開設することが可能となっているのです。

郵送によって申し込み手続きを進めていくタイプの口座もあれば、パソコンのインターネットを利用して、口座開設の手続きを進めることのできるサイトもあります。全ての手続きを日本国内で行えるということで、海外へ飛ぶ時間と費用は節約されるというメリットがあります。

海外口座の場合、開設代行サービスという、便利な方法もありますので、覚えておくと良いでしょう。
このサービスでは、必要となる書類の取り寄せから、必要事項の記入、郵送といったわずらわしい手続きの全てを、あなたの代わりに行なってくれます。

英語が理解できない日本人は多いですが、そういった方にとって代行サービスは欠かすことのできないサービスとなります。

代行サービスを利用する上で気をつける点は、代行サービスを受けるためには、国際的に身分を証明するためのパスポートが必要不可欠であるという点です。

旅行やビジネスの目的などで過去に海外へ行ったことがなく、パスポートを持っていないのであれば、代行サービスを利用剃る前に、パスポートを新たに作っておく必要があります。

>>海外FX業者人気ランキングを全て見る

↑このページのTOPへ

口コミを書く